クロネコ屋さんのメルマガを1週間分読んだ感想と実践したこと

 クロネコ屋さんのメルマガに登録して1週間経ったので感想を書いていきます。

 

twitter.com

 

 この記事はブロガー向けで界隈では超有名人で皆さんご存知だと思うので紹介は省かせていただきます。

 

感想

 結論から言うとまだ1週間しか経ってないですが有益すぎました

 

 

 クロネコ屋さんのメルマガ記事の通り実践したら収益出ました!とツイートされている方をよく見かけますが、なるほどそりゃ出るわと思わされました。

 

特に参考になったところを抜粋させていただくと

 

他のメディアに目移りせずにまずはテキスト一本で勝負し、ブログとTwitterをしっかり作り込む

 

 

・書きやすくかつ需要が大きくて、ネタ切れしない・収益化しやすい読書レビュー記事を書く

 

 

トレンド記事を書く→アクセスが落ちてきたら消す

 

 

・どんな事で悩んだか、どんな時に苦しんだか、今振り返ればどうすればよかったか読者の気持ちがわかる記事を書く

 

・読者が知りたいこと・自分のことを9:1で書く

 

などがありました。

 

これが本当に無料でいいんですか...?という気持ちです。これからも大事に何度も読ませていただきます。

 

実践したこと

 

 以前読書レビュー記事を再告知してみました。

 

 

 またこちらの記事でサイバー大学に入学した理由という自分語りをしてしまっていた部分を消しました。

 

ritoblog.hatenadiary.jp

 

 サイバー大学の偏差値・学費・評判を現役在学生が解説!というブログ記事なのに一番最初に自分語りの入学理由を書いたのはダメでした。

 

 

 お前の入学理由は別に興味ないねん!と思われる方が多いはずです。

 

 

 とても勉強になりました...🙏

 

まとめ

 

  

 

 クロネコ屋さんのメルマガを購読し、書いてあることを実践すれば書くネタには困りません。

 

 ブログネタに悩んでる方、収益化したい方は購読をおすすめします。

 

 メルマガ無料記事は有料商材に繋がるから怪しいという固定観念を持ってしまっていて、今まで食わず嫌いしていたのですがクロネコ屋さんの有益なツイートやブログ記事を読んでいたらこの方の無料メルマガなら信頼できる!と思い購読してよかったです。

 

 

 またアウトプットさせてもらいたいです💪

 

 

 

 まだの方はこちらのツイートから是非今すぐ購読してみてください!!!

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

 

amazonアソシエイトに参加しています