ニセコのレストラン蓮に行ってきた!

 

f:id:cu_bloger:20220927150726j:image

 スキーシーズンじゃない時は閉まっている店が多く、蓮なら空いてると聞いたので行ってきました。

 

 頼んだメニュー⬇️
f:id:cu_bloger:20220927150805j:image

・メロンサワー

まさかの果肉が入っていてお酒よりメロンの方が多くびっくりした!メロンがしゃりしゃりして甘くて美味しかった〜追加料金でアルコールを足せたりもする。


f:id:cu_bloger:20220927150738j:image

・ナンピザ味噌

ナンに味噌って合うんか...?と半信半疑でチャレンジしてみた。笑いが出るくらい美味しくて味噌とナンってこんなに合うんだ!と感動した。群馬の沼田名物みそパンめちゃめちゃ食べてみたくなった。


f:id:cu_bloger:20220927150751j:image 

・じゃがバター

じゃがいもの味が濃くてとても美味しかった!!!ニセコのじゃがいもは普通のじゃがいもと一味違う気がする。

f:id:cu_bloger:20220927150757j:image

・ラーメンサラダ

道民のソフルフードらしい。道民は家で食べるものという認識らしく外では食べないとのこと。これも美味しかったです!


f:id:cu_bloger:20220927150732j:image

・いももち

ニセコのじゃがいもが使われてたいももち!!

これもおすすめです!
f:id:cu_bloger:20220927150720j:image

 

・ザンギ

ボリューミーで美味しかったです😋

 

まとめ

ニセコ価格で高いなーと思いましたが、1品1品ケチくさくなくボリューミーで全部本当に美味しかったです!

 

冬は予約しないと入れないので気をつけてください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

amazonアソシエイトに参加しています