2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

N高で友達はできるのか?友達の作り方と卒業生による体験談! 

今回はN高で友達ができるかについての体験談を書いていきます。 目次 N高・S高で友達はできる? 友達の作り方 まとめ N高・S高で友達はできる? 結論から言うとできます!ただし完全に自分次第ですね... 3年間在籍していて友達1人もできなかった人もいますし…

N高の職業体験(マタギ)はどんな感じ?参加者による体験談!

こんにちは!僕はN高のOBで職業体験にいくつか参加させてもらったのでその体験談を書いていきます。 今は職業体験がコロナでほとんど中止になってオンラインになったりしてしまっていますがコロナ前の話になります。 目次 N高職業体験とは マタギとは? 職業…

県南自動車学校(山形)合宿免許の料金と口コミは?参加者による体験談!

こんにちは! 2019年10月に県南自動車学校で合宿免許に参加したのでその口コミを書いていきたいと思います! 合宿免許とは? 料金は? 場所 交通費は? 合宿免許とは? 泊まり込みで学科・実技を受けて2週間ほどで免許を取れる仕組みです。 宿泊費・交通費…

〜貯金ができるリゾバの選び方〜グッドマンがおすすめ!

こんにちは!今回は貯金ができるリゾバの選び方について書いていきます。 目次 貯金ができるリゾバの選び方 実際の貯金額 まとめ 貯金ができるリゾバの選び方 貯金がしたいならポイントは3つあります。 一つ目は派遣会社グッドマンサービスを選ぶことです! …

amazonアソシエイトに参加しています