2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアワーホリ5ヶ月で帰国した男の体験談

2022年10月〜2023年2月にオーストラリアでワーホリをしていた時の体験談を書いていきます。 事前準備 現地で必要なもの オーストラリアでしたこと オーストラリアワーホリがもっとわかる本 事前準備 まず事前準備についてです。 必要書類の取得は時間がかか…

トマムリゾバの出会いの特徴と考察

出会いと聞くと男女の出会いが想起されますが、トマムのリゾバでは人との出会いにとても恵まれました! 運が良かったのもありますが、他の方のトマムのリゾバ体験談を読んでいると出会いが素晴らしかったと言っている人が多くいます。 そこでトマムリゾバの…

夏のトマムリゾバ体験談ブログ

2023年にグリーンシーズンのトマムでリゾートバイトしたので体験談を書いていきます! まず始めにトマムでリゾバとは言っても働く場所は主に3つあるので説明します。 ・星野リゾートトマム ・クラブメッド(外資系ホテル) ・主にホタルストリート(飲食店が集…

リゾバ民から見たおてつたびのメリット・デメリット

2023年10月の1ヶ月の間おてつたびをさせてもらうことになったのでリゾバ民視点のおてつたびのメリット・デメリットをまとめていきます。 https://otetsutabi.com/about メリット ・実際に働いた人の具体的な口コミ見れる このような形でレビューが見られる…

amazonアソシエイトに参加しています