2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイバー大学入学でソフトバンクに就職・転職できる?現役在学生が解説!

サイバー大学はソフトバンクが経営する大学だからソフトバンクに就職、転職できるのでは?と思う方が多いと思います。 実際はどうなのか現役在学生の視点で解説していきます。(本ページにはプロモーションが含まれています) ソフトバンクに就職・転職でき…

サイバー大学で学習できる科目と卒業条件を現役在学生が解説!

サイバー大学に入学を検討していて、どんな科目を学べるのだろうと気になってる方は多いと思います。 そこで今回は学習できる科目を種類別に書いていきます! (本ページにはプロモーションが含まれています) 専門科目 教養科目 外国語科目 卒業に必要な単…

リゾートバイトの始め方を解説!

リゾバとは? リゾバの始め方 まとめ リゾバとは? リゾートバイトの略で、リゾート地に住み込みで働くアルバイトのことです! 具体例を挙げるとスキー場、リゾートホテル、旅館などですね。 住み込む場所としてはホテルや旅館だと客室寮でホテル・旅館暮ら…

【読書レビュー】NHKスペシャル〜シリーズ人体遺伝子〜

本の概要 面白いと感じたところ ヘビースモーカーの109歳 両親から遺伝子を受け継ぐ際に70個の突然変異を起こしている 精子トレーニング 本を読んで得られたもの 本の概要 司会がタモリさん、山中教授でゲストに石原さとみさんと鈴木亮平さんを迎えたテレビ…

クロネコ屋さんのメルマガを1週間分読んだ感想と実践したこと

クロネコ屋さんのメルマガに登録して1週間経ったので感想を書いていきます。 感想 実践したこと まとめ twitter.com この記事はブロガー向けで界隈では超有名人で皆さんご存知だと思うので紹介は省かせていただきます。 感想 結論から言うとまだ1週間しか…

先延ばし癖を治したい人におすすめ!やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツのレビュー

こんにちは! 大平信孝さんの「すぐやる人」になる37のコツの読書レビューを書いていきます。 37のコツから先延ばしをしないことに特化したコツを紹介していきます。 なぜ先延ばしをしてしまうか 先延ばししてしまうのは、自分がダメなわけでも、意志が弱い…

amazonアソシエイトに参加しています