トマムリゾバの出会いの特徴と考察

 出会いと聞くと男女の出会いが想起されますが、トマムのリゾバでは人との出会いにとても恵まれました!

 

 運が良かったのもありますが、他の方のトマムのリゾバ体験談を読んでいると出会いが素晴らしかったと言っている人が多くいます。

 

 そこでトマムリゾバのなぜ出会いが良いかの考察と特徴を書いていきます✍️

 

 出会いに恵まれる理由は

 

・派遣の人数が多い

 

・自然好きな人が来る

 

 主にこの2つだと思います。

 

 トマムリゾバでは大型のリゾート施設なので、全ての職場を含めると派遣の人数がなんと100人以上います!

 

 これだとほぼ必然的に気の合う人と出会える可能性が高くなりますよね!

 

 またアクティビティがスタッフ特典で無料や安く使えるので空き時間や休日に遊んでコミュニケーションを取る時間が多いです。

 

 実際僕も週2〜3でテニスやバトミントン、雲海テラスに行ったりしてめちゃめちゃエンジョイしました✨

 

 スポーツが好きな人は特におすすめです!

 

 2つ目の自然が好きな人が多いというのは、トマムが北海道のド真ん中の一番近いコンビニが1時間以上かかる自然が豊かな場所にあるので、パリピが少なめで穏やかな人が多い傾向があります。

 

 そのため波長の合う人が多くて仲良くなりやすかったのかな〜と個人的に思ってますね。

 

 次に出会いの特徴なのですが、特に感じたのはワーホリ経験者、予定者がめっちゃ多かったです!!!

 

 実際同じ職場に派遣の人数は10人ほどしかいなかったのですがワーホリ予定者が3人もいて、経験者が僕を含めると2人でなんと半分以上がワーホリ関係者でした😲

 

 さらにSNSを通じて出会った人たちもワーホリ予定で、合計すると6人もワーホリ関係者に出会うという普通に社会人してたら出会えない人にたくさん会えて貴重な体験でしたね!

 

 僕はあまり人と交流しない方なのですが、それでもこんなに出会うということは普通の人はもっと会えるんじゃないかなーと勝手に思ってます。

 

 ワーホリ経験者の人からは生の貴重な情報、予定者の人とは準備に必要な情報交換ができると思うのでお勧めです。

 

 またビザに必要な残高証明書のための貯金も兼ねられるので、もはやワーホリ経験者のリゾバの聖地と言っていいかもしれません😆

 

 ワーホリ予定している方は是非トマムでリゾバしてみてください👍

 

 以上がトマムリゾバの出会いの特徴と考察でした!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

 

 

amazonアソシエイトに参加しています