リゾートバイトの教科書読書レビュー

 

 

 著者紹介

 

 著者はziziさんという方で、リゾバで3ヶ月ごとに住む場所や職種を変え、日本各地で定住しない生活を実践中。

 

 

 大学を卒業し、就活もせず、就職にも興味がなくリゾバにたどりついたそうです。

 

 そんなziziさんが書いたリゾートバイトの教科書読書レビューを書いていきます✍️

 

 

 結論から言うとリゾバを始めようと思っている方・リゾバ初心者に役立つ超重要な情報が本が詰まってました...!!!

 

 リゾバを始めたいと思ってる人・初心者に読んで欲しい本です。

 

 

 何箇所ものリゾバを経験した人の体験談を聞けたり有益な知識を得られました🔥

 

例えば

・リゾートバイトの概要

・リゾバのメリット・デメリット

・失敗しないリゾバの選び方

・リゾバで100万円貯金した過程

・お金が貯まる職種

 

 などを知ることができました!

 

 僕はリゾバ6回経験しましたがリゾバを始める前にもっと早く読んでおきたかったですね…

 

 派遣会社などの情報が前の名前だったり少し古いところはありますが、リゾバに役立つ情報の本質は変わってないので価値は全然あります。

 

 料金は680円ですが、まだAmazon Kindle Unlimitedを使ったことがなく、初めて利用する方は30日間無料体験登録で読めるので登録して読んでみてください。

 

   

Amazon Kindle Unlimitedの無料登録はこちらから

 

 

 登録が済んだらAmazonの検索バーでリゾートバイトと検索すると

 

 

 

リゾートバイトの教科書

 

 

 



 以上のように出てくるので読み放題で読むを選択すると無事無料で読めます。

 

 

 他のリゾートバイトに関する本もunlimitedの対象本なら無料で読めるので試してみてください!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました!

amazonアソシエイトに参加しています