リゾバのダイブ無料オンライン英会話の登録方法と使ってみた体験談

 こんにちは!

 

 リゾートバイト派遣会社ダイブの利用者特典である無料オンライン英会話使っていたので、その体験談を書いていきます!

 

 ちなみにオンライン英会話サービスが利用できるのは

 

・ダイブで就業予定の方だと契約期間が3ヶ月(90日)以上ある方


・今ダイブを使ってリゾバ中の方は「残り」の契約期間が3ヶ月(90日)以上ある方

 

になるのでまず契約期間や残りの契約期間を確認してみてください。

 

 もし条件に当てはまっていれば月額6480円のネイティブキャンプ プレミアムプランが無料で利用できます...!!!とってもお得ですよね!

 

 

登録方法

 

 まずこちら↓にアクセスし

 

resortbaito-dive.com

 

 下まで行くと

docs.google.com

 

 このように申し込みフォームがあるので情報を入力すれば

 

f:id:cu_bloger:20240218134641j:image

 

  ⬆️のメールが1週間以内に送られてくるので、自分のメールアドレスと初期パスワードresortbaitodiveを入力するとオンライン英会話サービスネイティブキャンプにログインできます。登録自体はとても簡単でした!

 

  そして案内通りに進むと、かんたんコース・教材診断をしてもらえます。

 

 自分の場合はあなたにぴったりのコースが日常英会話中級コースと表示されたので、毎日このコースに従って授業を受けていましたね〜。

 f:id:cu_bloger:20240218134926j:image

 

 

 

使ってみた体験談

 ネイティブキャンプには今すぐレッスン機能があり、予約無しでやりたい時に授業を受けられ時間も5分〜25分と5分単位で柔軟に決められるので出勤前や休憩・隙間時間で毎日授業を受けていましたね。

 

 日常英会話中級コースの教材では今日のゴールや新しい語句・表現が用意されているので、それを毎日覚えるようにして復習と2日連続同じ教材を使うことを意識していればどんどんボキャブラリーが増えていき、英語の上達を感じることができました...!!!

 

今日のゴール

新しい語句・表現

 

 この後は2人の登場人物の会話形式によるショートストーリーがあり、それを先生と交代しながら読み上げた後はショートストーリーに沿った質問をされるので答えたり自分の意見を述べたりします。

 

 最後に時間があればトピックに基づいたフリートークや雑談をして終了になります。

 

 これは日常英会話中級コースの流れにはなりますが、大体イメージがつきましたでしょうか?こんな感じです!!

 他にもこれよりレベルが優しい日常英会話初級コースやTOEIC対策コース、自分で話したい話題を決められるフリートピックがあるので自分に合った教材を選ぶといいでしょう👍

 

まとめ

 

 いかがでしたでしょうか?

 

 まとめると

 

 ・ダイブの無料オンライン英会話はネイティブキャンプ

 ・登録方法はグーグルフォームを入力するだけで簡単

 ・毎日授業を受ければ英語の伸びを感じられる!

 

 でした!

 

 参考になれば幸いです。

 

 ネイティブキャンプが無料で使えるダイブでリゾバがしてみたい!と思った方は是非ダイブに登録してみてください!

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

 

 

 

amazonアソシエイトに参加しています